アラサーエンジニアの物案じ

仕事の所感(主に心配事)の忘備録。ちょこっとだけプライベート。

ブログ始めました

はじめまして。ブログをはじめました。

普段はソフトウェア開発やってます。

開発関連のことメインに書いていこうと思ってます。

 

 

今更ながらブログを始めたのは理由があります。

歳なのかアルコールのせいなのか分かりませんが、

最近以下のループが続いていて無駄な時間を過ごしております。

1.仕事かんれんのこと色々考える

 ↓

2.次の日になったら忘れてる

 ↓

3.何日か経って同じことを考える

 ↓

4.同じ結果にいきついて、前も同じこと考えたなって気づく

 ↓

  2へ戻る

 

考えたことの忘備録をつけようと思ったところ、

それならブログにしようと思った次第であります。

どなたかに読んで頂け、さらにコメントもらえたら幸せです。